2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

伊奈ヶ湖キャンプ場

2020 8月25日 南アルプス市の伊奈ヶ湖にてキャンプ 宿泊者は私だけ、夜中に鳥や動物の鳴き声に怯えながら一晩過ごす。

軽井沢~別所温泉

2020 8月21日翌日は軽井沢へ そして別所温泉へ

望月宿~湯の丸高原

2020 8月21日 長野県と群馬県の県境にある湯の丸高原に行って来ました。 中山道の望月宿を観光 一度訪れたいと思っていた、映画「犬神家の一族」のロケ地「井出屋旅館」さん。 湯の丸山ハイキング アサギマダラがいました 湯の丸キャンプ場で宿泊

霧ヶ峰~霧訪山

2020 8月15日 翌日は、ビーナスラインをドライブ 霧鐘塔へハイキング 午後からは、塩尻市と辰野町の境にある霧訪山へ こちらは、山頂を独占! 麓の集落、小野宿も観光 霧ヶ峰から霧訪山へ… 霧巡りの旅でした(^-^)

霧ヶ峰キャンプ場

2020 8月14日 長野県諏訪市の霧ヶ峰キャンプ場 お盆休みで、ほとんどのキャンプ場が満員。 当日受付の霧ヶ峰キャンプ場へ行って来ました。サイトに余裕があるので、スペースが確保出来て良かった…3密回避。 夜の星空と流れ星🌠がとても綺麗でした

広野海岸公園

静岡市の広野海岸公園へ行って来ました 用宗漁港に隣接した公園。難破船が印象的で綺麗に整備されていました。

釜無川サイクリングロード

2020年 8月1日(土) 甲府盆地を南北に貫く釜無川。 川沿いに作られたサイクリングロード(一部区間)を走って来ました! コロナ渦と長引く梅雨空… 8月に入りようやく梅雨明け! 信玄堤公園や遊・湯桜の里公園は、猫ちゃん達の楽園… ボランティアの方々や地元の…